飲食サービスについて

2018年2月6日

お詫び
現在までに受付またはご相談をされているお客様を除き、このサービスの新規受付は終了いたしました。

ご予約時間内にて飲食は可能です。

撮影後の飲食についてご希望がございましたら、スタジオスタッフにて飲食のご用意をいたします。
食事内容については、予算内でできるだけご希望に沿いたいと思います。
※調理はお客様にお手伝いいただきます。
※例)餃子は、ホットプレートに餃子を並べます(スタッフはここまで)ので、焼き加減の調整や取り皿への配分はご自身でお願いいたします。
※例)麻婆豆腐は、電気鍋で加熱中のままお出ししますので、取り皿への配分はご自身でお願いいたします。
調理できないもの
・煙の出るもの(焼肉や焼魚など)
・てんぷら
・調理に手間のかかるもの
飲食はスタジオ2階にて行います。
食材費としてお一人500円(ゴミの処分代を含む)

あるいは、買い出し(近隣のオーケーストア)にカメラマンさんなどが同行可能な場合は実費にて可能です。
ご希望により、買い出し(近隣のオーケーストア)のご案内(ストアまで同行・割引カードの貸し出し)も可能です。
食べたいもの(お惣菜など)をご自身で買うのも良いと思います。

お客様自身で食材をお持ち込みの場合、ゴミや食べ残しなど必ずお持ち帰りください。
※ゴミの処分をご希望の場合、100円*人数分(5名の場合は500円です。)

[contact-form-7 404 "Not Found"]