ご利用案内

代表者様(申込者様)へのお願い

参加者全員に、利用規約の周知をお願いいたします。
受付は、ご予約時間の15分前より行います。
それ以上早く到着されましても受付ができませんのでご協力ください。
代表者は、ご予約時間に遅れそうな場合は必ずご連絡ください。
退室は、現状復帰を行い、ご予約時間内で退室をお願いいたします。
スタジオ出入り口は2階となっております。

飲食・喫煙について

お食事は、2階のテーブル席および更衣室の机にて可能です。
撮影用小道具としてケーキ等を1階へ持ち込んで、撮影することは可能です。
※みんなで食べたい場合は、2階にてお願いいたします。
アルコールなどの飲酒は禁止といたします。
喫煙は2階入り口の横(屋外)の喫煙所にて行ってください。。

騒音について

スタジオ内に防音設備はございません。
大音量で騒ぐなどはご遠慮ください。
衣装の一部として靴を使う場合は、かならずきれいな状態でご持参ください。
 また、撮影時以外に撮影用の靴で歩き回るのはご遠慮ください。
 誤って、撮影用の靴を履いてきた場合は、スタッフの指示に従ってください。

壁等への飾り付けについて

制限はございませんが、重量のあるものは飾りつけできません。
一般的な紙やナイロンなどをスタジオ設置の養生テープにて貼り付けることができます。
(お客様のお持ちの両面テープなどは、ぜったいにご使用しないでください。)
万が一、破損・汚れが発生した場合は、スタッフにお知らせください。
施設・機材・家具の破損・汚れ等が発生した際は、修繕・交換費用のご負担をお願い致します。
その他、設備を破損する行為や近隣住民や参加者の迷惑になる行為と判断した場合、退出をお願いする場合があります。

その他の注意事項

重量物などで1階搬入口をご使用の場合は、別途2000円の追加料金が必要です。
撮影等で火気を使用することはできません。
アダルトビデオの撮影および同様の行為はできません。
ペットなどの入室は禁止いたします。
この他に、よくあるご質問をご参照ください。
このサービスは、予告なく終了(変更)する場合があります。